【U10】 LONDRINA Jr.フットサルCUP 5月17日

U10オーシャンズリーグ第2節
U10オーシャンズリーグ第2節

LONDRINA Jr.フットサルCUP

◆5/17(日)
◆ZUCC FUTSALBASE大井


P.S.T.C.LONDRINAさんより主催のJrフットサル大会U-10に参加してきました。

 

第1戦目 VS 大豆戸FC 結果:△(3-3)

第2戦目 VS 金田キッカーズ 結果:△(2-2)

第3戦目 VS FCアルファ 結果:●(2-5)

第4戦目 VS SF(ロンドリーナ) 結果:●(0-6)

第5戦目 VS 金田キッカーズ 結果:●(1-2)

第6戦目 VS 大豆戸FC 結果:●(0-4)

 

■U10監督よりコメント

 

前回のフロンタウンカップより力差を感じなかったが、あと1歩、何かが足りない。最後にメンバーへ足りなかったのは技術云々より相手に勝ちたい気持ちではないか
と言わせてもらった。あと少しで勝てるという経験を積ませてもらったと思います。またお声が掛かれば出たいと思います。

いつもより得点出来た事は評価できる。ただ殆どのパターンが個人によるシュート。パス回しからの得点も出来るようにしたい。あとは守備位置。試合中も指示したが動けない。


メンバーからもっと出たいと不満があったが、参加人数が多く対応出来なかった。次は2チームで参加かな。

 

大井松田と言う遠方にも関わらず、引率、応援して頂いた保護者の方、ありがとうございました。